人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ささらほうさら@野毛大道芸(2) -躍動-
ささらほうさら第2弾、その躍動感が伝わるといいのですが。










(EOS 5D + EF35L, EF24-105L)

by enu_blog | 2006-04-26 00:04 | イベント | Comments(9)
Commented by kagod at 2006-04-26 21:15
躍動感伝わってきますよー。来年もやるのかなあ。
上の3枚目は、ひじの向こう側のダンサーの方を狙った構図はいいですね。この場合、主役がひじの向こう側のダンサーだと思いますので、もうチョット、大胆にトリミングした構図の方がインパクトあったかな。
Commented by tch.photo.cafe at 2006-04-27 00:13
こんばんは、魅力的な被写体ですね。これは見たことがないので実際に見てみたいです。結構有名なんでしょうか? 下の列の真ん中好きです。
Commented by 譲二 at 2006-04-27 00:29 x
目の前で見てるような躍動感が伝わってきますね!
Commented by Adze at 2006-04-27 00:43 x
金粉ショーの躍動感がいいですね~
IMG_1220は何か凄いことになっていますね。
どんな音楽に、どんな踊りなのか気になります!
Commented by complex_cat at 2006-04-27 17:40
目が覚めました。
すげ!
金属と肉体の複合体みたいな不思議な被写体ですね。
良く撮れるなぁ,この組み合わせ。
Commented by ゆかりん at 2006-04-27 17:41 x
なんですかぁー!!!
これゎ!

始め前進タイツ軍団かと思いましたよ。
でも、違うんですよね???
Commented by momo7971 at 2006-04-27 22:47
おっ......面白い(*_*)
次に.....「見てみたい」「撮ってみたい」
Commented by enu_blog at 2006-04-27 23:21
ささらほうさら、期待通り面白かったです。
私としては、もう金粉だろうが全身タイツだろうが、ジャージだろうがかまわない気分でしたね。男性陣も女性陣も、さすがよく稽古しているんだなぁと思いました。その上で体の動きを見せるのに金粉は適しているんでしょうね。
続きあと2~3回になると思いますが、まだ準備できていません。今晩中に1回アップできるかなぁ?(最近Zorgの方にハマってることもあり...)
Commented by enu_blog at 2006-04-28 00:33
P.S. 次回公演は5/28名古屋、今度は白塗りとのことです。
http://sasarahousara.hp.infoseek.co.jp/news_01.htm
<< ささらほうさら@野毛大道芸(3... ささらほうさら@野毛大道芸(1) >>