人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ささらほうさら@野毛大道芸(5) -豹のおねえさん & 呑みっぷり-
最終回、豹のおねえさんこと小林こずえさん特集。とっても元気に踊ってました。
ここには出していないけど、座っているときも微妙に踊ってましたよw
大きめで見せたいので枚数絞って。





もひとつ、私のイチ押しはこの方でした。豪快な呑みっぷりを連続写真で。

(EOS 5D + EF35L, EF24-105L)

by enu_blog | 2006-05-01 07:26 | イベント | Comments(4)
Commented by 譲二 at 2006-05-01 23:18 x
飲みっぷりの写真最高(笑)
Commented by enu_blog at 2006-05-02 00:45
ちのたんに似てるのが気になってしょうがなかったのはここだけの話(こんなとこに書いたら筒抜けか?)
Commented by ayrton_7 at 2006-05-02 11:36
エロいのが良いです。アハハー
音楽が聞こえてきそう。
Commented by complex_cat at 2006-05-05 22:34
今回のenuさんの画,突き抜けた躍動感とエロさを感じてしまいました。
<< ゆかりん@ModelMaker... ささらほうさら@野毛大道芸(4... >>