人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ユーロセピアでデュートな夜
ユーロセピアフィルタ、やっと買って試しました。
デュートとステップダウンも併用して、でも都合によりまだ夜だけ。。。


閉店後の風景閉店後の風景
(EOS 5D + EF50/1.4+EuroSepia+DUTO+StepDown)

by enu_blog | 2006-05-10 23:59 | 横浜 | Comments(2)
Commented by kagod at 2006-05-11 08:14
なにがどうなのかよくわかりませんが、良い感じの仕上がりですね。素敵な場所ですが、近場ですか?
Commented by enu_blog at 2006-05-11 23:04
色がユーロセピアで、にじみがデュートのしわざです。そして周辺減光はステップダウンリングによるもの。
何枚かシャープネス上げてますが、あとは撮ったままです。色については全部、WBオートでそのまんま。
場所は近場でみなとみらい、日本丸~クイーンズスクウェアですね。
<< momoさん勉強会@リストラン... ひとこと。 >>