人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ユーロセピアでデュートな夜、と朝
EUROSEPIA(+DUTO)シリーズ。一部朝撮りも混ぜて。場所はみなとみらい。
ちゃんと地下を走っている地下鉄を見下ろせる場所、あんまりないですよね。新鮮でした。
地下鉄を見下ろす
(EOS 5D + EF50/1.4+EuroSepia+DUTO+StepDown)

by enu_blog | 2006-05-13 09:57 | 横浜 | Comments(6)
Commented by doroemon210 at 2006-05-13 23:12
こんばんは。
上段中央と右のお写真がとても良いですね。
特に中央のお写真は普通に撮ってしまえばなんでもない写真かもしれませんが、フィルター(?)がかかっていて雰囲気が素晴らしいです(^^)
Commented by y_and_r_d at 2006-05-14 00:00
どの写真もひと工夫があって
楽しめて、なおかつ、勉強になります。
Commented by シンジ☆ at 2006-05-14 07:58 x
enuさん、そして皆さんはじめまして^^
シンジと申します、昨年秋からデジタル一眼にハマり、
いろんなブログを巡っていくうちに、こちらに辿り着きました^^
私は横浜在住なのですが、数々の横浜の写真、見ていて
なんだか嬉しくなりました^^、本当に、素晴らしいです。
もちろん、他の写真も素晴らしいですし、とても勉強になります。
これからも、ちょくちょく寄らせていただきたいと思います☆

あ、それと、うちのブログからリンク貼ってもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします☆
Commented by kagod at 2006-05-14 21:09
色がいいですね。5Dも悪くないかなあ。
Commented by enu_blog at 2006-05-15 21:35
>doroemonさん
光学フィルタは後処理でもできるものが多いですが、撮ってるその場で結果が見られるというのはやっぱり違うものですね。効果が思い通りには行かないところも楽しいものです。

>y_and_r_dさん
いらっしゃいませ。私内Zorgランキングで堂々1位のy_and_r_dさんにそんな言ってもらうほどのものでは(^^;
ROUXちゃんの写真こそ、どれもこれも一工夫あって楽しめるものじゃないですか。いつも楽しみにさせていただいてます♪

>シンジ☆さん
返事遅れました。うちのサイトへのリンクは「気が向いたら誰でも」貼ってもらって全然かまいません。
横浜ですか♪それじゃ近々会えることがあるかもしれませんね。
きれいな写真撮られるんですね。これからもよろしくお願いします。

>kagodさん
色は..どうにでもなるような... とはいえこれはユーロセピアの色を出したかったので全然いじってませんが☆
5Dいいですよ~。欠点は厚みと重さくらいのものかなと思ってます。あ、あと内蔵ストロボがないこと。。
Commented by シンジ☆ at 2006-05-16 19:44 x
enuさん、お忙しい中お返事ありがとうございます。
そしてリンクの件、誠にありがとうございます。
本日もですが、enuさんのサイトを見るのが日課になりそうです^^
こちらこそ、よろしくお願い致します。
私もenuのように綺麗な写真を撮れるように、日々頑張ります!!
<< いろいろ試しているところ(^^; momoさん勉強会@リストラン... >>