人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
日刊えぬ!
まわりで流行ってるので『日刊あなた』やってみた☆
----------------------
えぬ!氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1,980円)の作者として有名なえぬ!氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。

えぬ!、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、えぬ!がシングル「えぬ!の愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルであるえぬ!は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私はえぬ!の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

えぬ!退団公演に8,000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターのえぬ!さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見でえぬ!は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはえぬ!ファン8,000人がお見送りに終結。
全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするえぬ!に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では、盆踊り大会も開催され、えぬ!退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)
----------------------
くわとろう氏??qさんか?

そんなえぬ!ですが(たぶん違う)、昨日「NさんLOVE」なスイッチが入ってしまってちょっと壊れ気味。さすが1000%。
こんなときは落ち着くまで1週間くらいどうしようもなかったり。
by enu_blog | 2006-05-19 23:21 | 日々想フ | Comments(2)
Commented by kagod at 2006-05-20 00:56
なんだろう。写真がみあたらない。文字ばっかりは、苦手だなあ。次回作に期待しています。
Commented by enu_blog at 2006-05-20 21:53
んじゃ更に文字追加w
擬態語占い(http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html)では。。。

あなたにピッタリな擬態語は…
【シャーーーッ】です

直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】 【しっとり】
<< DC Nikkor おもしろ。 理菜さん@modelmaker >>