人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
小自然
帰ってきてふと見ると、部屋の外に珍しいお客さんが。
せっかくなので記念写真だけ撮りました。
by enu_blog | 2006-06-08 07:40 | 横浜 | Comments(9)
Commented by kagod at 2006-06-08 08:06
え、一体どこに住んでいるのだろう?
Commented by pogetaro at 2006-06-08 22:25
あ!enuさんも発見されましたか!
いるもんですね、横浜にも。
Commented by momo7971 at 2006-06-09 09:23
コクワガタですねー、クヌギの木があれば近くから飛んできたのでしょう。
Commented by y_and_r_d at 2006-06-09 18:19
子供の頃だったら大喜びしていたことでしょう。
ところで緑の背景は何なのでしょうか?
妙に綺麗なんですが。
Commented by なかはしゆかり at 2006-06-09 18:33 x
なんか。
ほのぼのするねー。
Commented by nezumineko at 2006-06-09 23:26 x
小自然ってタイトルが気に入りました。
もう夏も間近なんですね。
Commented by enu_blog at 2006-06-10 12:30
記念写真撮った後、クヌギかナラがないかなと近所歩きましたがわかりませんでした。
なのでそこらへんの木につかまらせてきました。
背景は我が家の『アレックス』(http://planar.exblog.jp/2928612/)。新しい葉はきれいです。
でもコクワガダちゃんは指の方が良かったのか、移ってくれませんでした。。
Commented by doroemon210 at 2006-06-11 04:14
昔はよく飼いましたね~コクワガタ(^^;)
ところでこのクワに挟まれて、1時間くらい離してくれなかった痛い思い出があります(笑)
Commented by Adze at 2006-06-11 20:21 x
コクワガタなら大歓迎ですね!
これからの季節、同じく黒色で歓迎しない虫も出てきます(笑)
<< しまぞ撮影会&誕生会 スクエアsakiちゃん >>