人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
パオロ・ロヴェルシ
今やってる「SAMURAI BLUE PARK」はどんなかなと思って、赤レンガ倉庫へ行ってみました。
すると、パオロ・ロヴェルシの写真展が無料で開催中。この方、名前は覚えていなかったのですが広告写真でいいなぁと思っていた人のひとり。何点かの前で、どうやったらこんな風に撮れるか、自分はどんな風に撮りたいか、なんてことをしばらく考えてました。

『ポートレート』を撮りたいなぁ、てなこともときどき考えます。自分のサイトでは適当なジャンル名が思いつかなかったのでひらがなの『ぽーとれーと』としてるけれど、あれは単にモデルさん写真の領域だし。

公式サイトは現在のところ、こちらのようです。
私がいろいろと考えさせられた写真は載っていませんが、ここの中では Vogue UK2 の1枚目 とか Vogue Parisの1枚目 なんかは好きですね。
by enu_blog | 2006-06-18 12:11 | 横浜 | Comments(0)
<< Nikonのレンズで しまぞ撮影会&誕生会 >>