人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
隅川 直美 ペン水彩画展
今日は特に意味はないけどお休み。カメラ持って散歩に行ってきました。暑かった。
中華街でひとり食べ放題のあと、大桟橋の芝生で寝転んで、帰る途中でちょっと気になる個展をやっていたのでのぞいてみる。

隅川 直美 ペン水彩画展「パリ時間」@GALLERIE PARIS

イイです。旅のワクワク感が伝わってくる絵でした。時間にゆとりがあったのでじっくり見させてもらいました。文もいい。作者の隅川直美さんともしばらくお話させていただいて。
絵ってやっぱりいいですねぇ。原画は色もいいですねぇ。写真や印刷ではなかなか再現できないので、できれば元を見ておきたいものです。(売り物の絵をちゃんと撮るわけにはいかないしね ^^;)

今日からの開催だそうです。旅好きの方にオススメ。
※日曜は休廊
by enu_blog | 2006-06-19 19:38 | 横浜 | Comments(2)
Commented by kagod at 2006-06-19 21:30
ペン水彩画展ですか。のぞいてみたいですね。近くでやってないかなあ。
Commented by enu_blog at 2006-06-21 22:24
近い近い。気のせいかもしれんですが。
<< 海岸通を歩く ULTRON 50mm >>