人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
海岸通を歩く

海岸通を歩く_a0010867_21595977.jpg

海岸通を歩く_a0010867_220596.jpg

海岸通を歩く_a0010867_2201027.jpg

海岸通を歩く_a0010867_2201552.jpg

Canon EOS 5D+Angenieux 2.5/35mm

壁を撮ったので、ぽげろぐ風に。

最後のは海岸通から外れてますが、壁なので ^^;

ロケ地:たぶんここ
by enu_blog | 2006-06-21 22:01 | 横浜 | Comments(6)
Commented by kagod at 2006-06-21 22:27
このレンズも味があってよさそうですね。欲しいレンズがどんどん増えてしまいます。
Commented by enu_blog at 2006-06-21 23:47
アンジェは持っている中で一番難しく(ピントわからない)、とてもきれいな写りのレンズです。
これに関しては「お好きならぜひ」と言うか、何も言わなくても買ってしまうレンズでしょう。
このブログ内でも「Angenieux」で検索するとけっこう出てきますのでどうぞ。
Commented by momo7971 at 2006-06-22 10:12
ここカッコイイですねー!!
教えて~(>_<)??
Commented by y_and_r_d at 2006-06-22 21:02
赤い色が効いてます。
海岸通りの雰囲気を出しているのも
やはり赤なんでしょうか。
木漏れ日風の光もいいですね。
Commented by complex_cat at 2006-06-22 23:08
おフランスだ〜。アンジェニュー,何回かつり逃がして,未だにご縁がありません。良い色だな〜。
Commented by enu_blog at 2006-06-23 23:38
アンジェは暖色系の柔らかい表現がきれいです。それとレンズ自体のデザインが。
欲しくなれば、きっといつか手に入るんじゃないでしょうか。
>momoさん
場所リンク貼っときました。たぶん合ってます。
<< さてつづきを 隅川 直美 ペン水彩画展 >>