人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
saki@Pal
次はnaoちゃん行こうと思ってたけど、あまりにもsakiちゃんの女のコ受けがいいので続けて登場してもらいましょう。
(前回左下のはZorgにもアップしたんですが、そっちでも自己最高数のクール評価をもらってて...)
cool..cool..ニカッ
Cool... Cool... ニカッ。 なんかいいこと考えた?



行くぜっ!
saki@Pal_a0010867_22285516.jpg
saki@Pal_a0010867_22291100.jpg
saki@Pal_a0010867_2229732.jpg
saki@Pal_a0010867_22291439.jpg
saki@Pal_a0010867_22292187.jpg
saki@Pal_a0010867_22292982.jpg
saki@Pal_a0010867_22293769.jpg
saki@Pal_a0010867_22294381.jpg
saki@Pal_a0010867_22294994.jpg
saki@Pal_a0010867_222954100.jpg
saki@Pal_a0010867_2230082.jpg
saki@Pal_a0010867_2230531.jpg
saki@Pal_a0010867_21583142.jpg
以上、「ハタチの舞」(本人談)でした。
by enu_blog | 2006-07-07 22:38 | 人撮り | Comments(5)
Commented by kagod at 2006-07-08 00:15
「行くぜっ!」の1枚目、ミョーに気に入りました。今年のNo1ヒットかも。
Commented by andantesss at 2006-07-10 03:17
クールビューティなカンバセと、ひょうきんな「舞」の
ギャップがたまりません^^♪
「女が惚れる女」かも....
Commented by enu_blog at 2006-07-11 01:20
>kagodさん
そこ来ましたか。阿波踊りっぽいところがお気に入り?

>andantesssさん
「s」多かったんですねぇ。。てのは置いといて。
そうか女性がいいと思うのはそういうところかぁ。男性からみても魅力的ですけどね♪
Commented by k_tmn at 2006-07-29 14:07
お・初めての投稿です。(こちらでは。
ゾーグでは、kyomonoで名乗っております♪
二十歳の舞・楽しそうですねー私も一応ハタチなので舞ってみようかなぁ・
Commented by enu_blog at 2006-07-29 14:13
おや、kyomonoさんいらっしゃいませ☆
舞ってください!撮りますから♪♪
...kyomonoさんとこはちょっと遠いですけどね。
<< 猿島(1) -Zion- Pal にて >>