人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
猿島(2) -こずえちゃん-
今回初めましてのこずえちゃんは、とっても楽しい女の子。

友達のゆかりんと、謎ポーズも決められます。

私はあんまり撮っていなかったけど、今度またよろしくね。



by enu_blog | 2006-07-10 07:11 | 人撮り | Comments(2)
Commented by シンジ☆ at 2006-07-10 23:13 x
enuさんこんばんわ^^
謎ポーズ、思わず笑ってしまいました(^-^)、
まとめて見てしまうのが勿体無いぐらい、
1枚1枚、それぞれの写真が素晴らしいです。
Commented by enu_blog at 2006-07-13 01:39
こんばんは@2日ちょい遅れ
沖縄の海とは色が全然違いますよね~。はぁ。
そう言ってもらえるような写真が全然撮れていないのが残念ですが、今回は楽しそうな雰囲気が伝わればよしとしましょう☆
次回はもっとうまく撮るぞっと!
<< 猿島(3) -トンネル- 猿島(1) -Zion- >>