人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
昨晩はこれ(続・小自然)
harukaちゃんの続きはまだか、と待たせておいて(待ってない?)昨晩玄関前でひっくり返っていたこの方をご紹介。

しばらくひっくり返っていたせいもあってか、だいぶ弱っていました。なので直してやってもしばらく写真撮らせてくれてから飛んで...いや蛍光灯につられてないで心地いい樹をめざしなさいよ。。あ、落ちた。
by enu_blog | 2006-07-23 05:05 | 横浜 | Comments(9)
Commented by kagod at 2006-07-23 08:19
関東でも、自然が残っているものですね。さずがに、私のマンションには飛んできませんけど。
Commented by 譲二 at 2006-07-23 10:22 x
おー、カブトムシ!
飼っていたのが逃げ出したのかな?
Commented by enu_blog at 2006-07-23 22:50
昼間見たら、またひっくり返ってました (^^;
しょうがないので連れてって樹にとまらせてきました。はちみつとかやりたいとこですが、買ってないので。
Commented by nezumineko at 2006-07-24 19:03 x
うちはカブトムシは来ませんが、クワガタはよく来ます。
子供の頃に買ってもらえなかったようなヤツ。
何で今頃来るのか、子供の頃に来て欲しかったです。
Commented by doroemon210 at 2006-07-26 21:35
あ、コイツ良く打ちの回りでぶんぶん飛んでますよ。
クワガタも多いんですよ、この前はヒラタクワガタが道に落ちてました。
ってどんだけ田舎なんだ(爆)
Commented by complex_cat at 2006-07-27 22:16
お,良い形ですね。
今年はまだ見てないな〜。
Commented by kyoko_fiddler at 2006-07-28 14:07
あ、えぬ!さんがムシ撮ってる ムシ撮ってる!!!
(…ナニを興奮しているんだか)
Commented by qshin at 2006-07-31 03:03
驚きのお客様ですね。うちにもこないかな〜 
Commented by enu_blog at 2006-07-31 08:14
ムシー!あんまり撮らないですけどカブト・クワガタはやっぱり撮っときたい気がします。カミキリとかカマキリなんかも好きだけど、たぶん撮らないだろうなぁ。。
この辺の子はどうなんだろう?カブトやクワガタ取りに行くのかな?
<< haruka harukaちゃん >>