人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
みなとみらい
この前買ったSummilux、距離少し合ったような気がするので試しに行ってきました。ちょい前ピンだし∞出ないけど。
R-D1での50mm、今の自分の感覚では中途半端な画角で難しい...


夕焼け、なんかすごい色に焼けてましたよ。

by enu_blog | 2006-08-08 22:36 | 横浜 | Comments(5)
Commented by kagod at 2006-08-08 23:18
Summilux欲しいです。今使えるデジカメは、R-D1だけですかねえ。やっぱり、銀塩ライカにいくしかないかな。
Commented by enu_blog at 2006-08-08 23:30
ライカRマウントのでよければ、EOSで使えるから便利かも。
私はMマウントの球面使いたかったからR-D1ですが。
Commented by tch.photo.cafe at 2006-08-09 22:31
おぉっ、なんかこの写真を拝見すると、ちょとさみしい気持ちになってしまいます、休みが早すぎました(笑) 約一週間前にはここにいたなのになぁ ・・・。また明日から行こうかなぁ・・・。このホテルは結構好きになりました。ちなみに右上の壁、私も撮ってしまいました(笑)
Commented by qshin at 2006-08-12 17:54
いい発色! enuさん新境地かな? 下の二枚が特に印象的です。
Commented by enu_blog at 2006-08-15 01:01
パンパシフィック、豪華ですよね。初めて中に入ってみました。
場違いなのですぐ出てきましたけど(笑
いつかスイートに泊まってみたい。。。。。。
この日は凄く印象的な夕日で、ブログとかZorg見てるとみんな撮ってましたね。通りかかった人たちも、みんな「何撮ってるんだろう」と振り返ってびっくりして携帯とかで撮ってました。
<< みなとみらい(続き) 江ノ島・江ノ電にて >>