人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ベイクォーター
食事のついでに横浜の新スポット、ベイクォーターを見物してきました。
さすがに大混雑してるし、まじめに撮る気はしませんね。広角目測でお手軽に。

1枚目はちょっとリゾートチックに。背景が工事中ですが...
ベイクォーター_a0010867_20565817.jpg

15mmは広いなぁ。下ってどっちだっけ??
ベイクォーター_a0010867_205785.jpg

外向きの席はいい気分?落ち着かない?
ベイクォーター_a0010867_20571556.jpg

クロス。
ベイクォーター_a0010867_20572029.jpg

裏にでかいマンションも建設中です。
ベイクォーター_a0010867_20572649.jpg

by enu_blog | 2006-09-03 21:03 | 横浜 | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2006-09-04 22:20
自分はまだココに行った事が有りません^^;通り過ぎるだけで(汗)
でもホントちょっと南国のリゾート的な感じですね^^
行ってみたいと思いますね^^
Commented by enu_blog at 2006-09-06 20:06
今は混んでますから、しばらくしてから行った方がいいかもしれませんね。
インテリア屋さんとか好きなら楽しいかも。
<< TDS 『ネコの目』 >>