人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
かわいい女の子っていったら
おじばか写真で。やっぱり5Dでかすぎ重すぎですね。
かわいい女の子っていったら_a0010867_7105970.jpg
かわいい女の子っていったら_a0010867_711612.jpg

で、おねえちゃん(8歳)の撮った写真。これなんか文句なし。
かわいい女の子っていったら_a0010867_7165934.jpg

by enu_blog | 2006-09-19 07:25 | おでかけ撮り | Comments(3)
Commented by qshin at 2006-09-19 08:11
5D! でけ〜 それを一生懸命もつお子様の手!かわいいです(^_^)
Commented by momo7971 at 2006-09-19 08:23
一番下の写真がホントのガールズ系って言うんでしょうねー(^_^;)
Commented by enu_blog at 2006-09-19 23:49
ムチャクチャかわいいんですよ、これが♪
「寝てるおじちゃん」にとてもなついてくれてて、だっこやら肩車やらし続けてえらく疲れましたが^^;
こどもいいなぁと思ったり、これを毎晩毎週やる父親ってのは大変だろうなぁと思ったり。

5D+24-105Lを持たせて、勝手に撮らせておいたのを見てたら一番下のが入ってました。
これだけ見たら自分が撮るのと見分けつきません。小さく軽く手ブレ補正入りの、K100Dあたりならもっと無理なく撮れるんでしょうね。
それか簡単コンパクトな(AFなかったころの)EXILIMもいいかも。
<< ゆかりん@ZPC ゆかりん@ZPC >>