人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ゆかりん@ZPC
ゆかりん@ZPC_a0010867_0205857.jpg
ゆかりん@ZPC_a0010867_0211448.jpg
ゆかりん@ZPC_a0010867_0212238.jpg

by enu_blog | 2006-09-20 00:21 | 人撮り | Comments(4)
Commented by tomocute at 2006-09-20 01:22
あ バッチがいっぱい。
 私のまわりにも今 バービーのバッチに囲まれている… あったかい
Commented by SAMOURAI at 2006-09-20 09:38 x
こんにちは!
タングステンの柔らかな光の表現が絶妙ですね!
優しさいっぱいで素敵です。
Commented by qshin at 2006-09-21 09:33
おおお! ひかりの感じがすばらしい〜 やりますね。流石えぬさん!
調光での撮影ばかりなので、こういった雰囲気も凄く憧れます。
Commented by enu_blog at 2006-09-23 19:27
本人持込のTMRバッチ達です♪ 好きなものに囲まれてるっていいですよね。
光はイメージで作ってますが、こういう柔らかく暖かい表現がいいかなと思って。
3枚それぞれ重視したポイントが違うんで色の統一はしてないですけどね。
このたびのZPCでは撮影枚数が少なめで、ゆかりん画像はここまでです。でも満足☆
<< まだ出る5月の@Pal かわいい女の子っていったら >>