人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
夜の元町商店街
shinさんからのメールに触発されて、久しぶりに夜の商店街を撮りに。





持って行くレンズはだいぶ迷ったけど、ノスタルジックやったときのセットで。(PENTACON 50mm + いろいろ)
けっこう楽しい。もう少しあるので、あと1回貼るかな。→続き
by enu_blog | 2006-10-14 09:47 | 横浜 | Comments(5)
Commented by qshin at 2006-10-14 10:18
そうか! 中華街より元町の方が面白かったかも・・・
また行ってみます。
Commented by 譲二 at 2006-10-14 11:11 x
夜の商店街か、いい雰囲気出てますね(^_^)
Commented by enu_blog at 2006-10-14 12:22
好みの色と描写を出すためのセッティングを探りながらですが、自分のペースで撮って歩くのは楽しいですね。
やっぱり写真は昼間「以外」が基本って気がします。
Commented by maou2929 at 2006-10-14 18:51
夜の元町っていいですね^^最近この辺は昼間しか行かないので^^;
自分も夜の元町撮影したくなりましたよ^^
Commented by enu_blog at 2006-10-17 10:07
昼間は人が多くてなかなか撮れないですしね。
雨の日か夜なら撮りやすいです。
さて、そろそろ続きアップします。
<< スティッチ!! カントリー・ガール >>