人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ゆかりん誕生日おめでとう!!!
楽しい時間をいつもありがとう! 新しい一年が楽しく幸せな年になりますように☆ ゆかりんLOVE♡










君の歴史が始まったこの日に、感謝をこめて。
by enu_blog | 2006-10-16 00:00 | 今日の一枚、または数枚 | Comments(2)
Commented by mikatty_fan at 2006-10-16 20:16
すごいたくさんの写真で、えぬさんのモデルさんへの気持ちが
伝わってきます。 しかも、0時ちょうどに投稿っていうのもすごいです(笑)
関係ないですが、明日は自分の誕生日です。
Commented by enu_blog at 2006-10-17 10:18
左側の浴衣を撮った最初の日から2年以上の月日が流れていますから、それはたくさんの写真があります /(^^
まだまだお見せしていない写真がたくさんあるのでこの機会にと思ったのですが、2/3は公開済のものになっちゃいました。
これからもずっと撮っていきたい、そんなゆかりんです。

お誕生日、おめでとうございます。
<< シロ・オレンジ・カゲ スティッチ!! >>