人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
たまにはゆかりん以外

ゆかりん以外の人も撮ってはいるんですよ。一応。@modelmaker
by enu_blog | 2006-11-11 09:17 | 人撮り | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2006-11-11 09:38
いい感じですねぇいつ見てもホント素晴らしいと思ってしまいますよ^^
自分もいつかはモデルさんを撮影したいと思っていますけど
ココで勉強させて貰っています。
Commented by enu_blog at 2006-11-12 10:33
モデルさん撮りも面白いものですよ。
撮りたいように撮ればいいだけですから、やってみるといいと思いますよ。
Commented by complex_cat at 2006-11-12 19:58
最近は,中橋由緒さんでかなり詰めた撮影をされていると思いましたが・・・どのようなモデルさんでも,これだけ撮れるというのが凄いです。
Commented by enu_blog at 2006-11-13 23:59
メインモデルのゆかりん以外ではあんまり気合は入らないんですが、撮影会でゆかりん周りが混雑してたり目を引く人がいると他の人を撮ったりしてます。
気合の有無は、実際には撮った後で大きく影響しますね。。
<< ZORG カラバリ - GOLD & B... >>