人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
夕日
夕日_a0010867_134842.jpg
たまにはピンぼけもいいんじゃないかと。
by enu_blog | 2006-12-09 23:59 | 今日の一枚、または数枚 | Comments(3)
Commented by kagod at 2006-12-10 07:00
このゆかりんさんの表情いいですね。
Commented by momo7971 at 2006-12-10 07:52
アリですよー、参考になります。
下のシルエットもいいです(^_^)/
Commented by enu_blog at 2006-12-10 23:47
やっぱりタイミングが一番大事なんだよなぁ、と思います。
ピントとか露出とか構図とか、そんなものは一瞬の表情に比べればたいしたことじゃないなと。
今回のは結果オーライなとこもあって、自分的にはせつなさとか懐かしさとかも感じられるんですが、ピンぼけ具合まで狙って表現できるようになりたいなぁとか思ったりします。
<< 汐留Night (1) シルエット >>