人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ヨコハマクリスマス (3) 山下公園
ヨコハマクリスマス (3) 山下公園_a0010867_1951836.jpg
ヨコハマクリスマス (3) 山下公園_a0010867_19512090.jpg
ヨコハマクリスマス (3) 山下公園_a0010867_2023139.jpg
クリスマスの写真を貼ろうと思いつつ、1年の振り返りを整理しようと思いつつ、ボーッとしているうちに年が暮れようとしています。
by enu_blog | 2006-12-30 19:57 | 横浜 | Comments(3)
Commented by qshin at 2006-12-31 00:26
この会場は山下公園ですね。 この時期のこの灯! なんだかじ〜んときますよね。私はグランドエンジェルの復活を切に望みます。この灯とあのイベント!あれほどハートフルな組み合わせはないと考えています。

今年は色々とお世話になりました。来年もまた色々とご一緒させてください! それでは良いお年をお迎えください。
Commented by syn at 2006-12-31 19:29 x
火の灯というのはいいですよね。やわらかくてやさしい。

今年はお世話になりました。あっちこっちで遭遇するという・・(笑
また来年も楽しく写真撮りましょう!私もモデル撮影を目標にしてます!
Commented by シンジ☆ at 2006-12-31 20:06 x
2枚目、見ていて暖かい気持ちになる1枚ですね(*^-^*)
今年は2度も撮影ご一緒できて、とても楽しかったですし、勉強になりました^^
来年も、よろしくお願い致します^^
<< 今年の挨拶今年のうちに 061225 Antiquary >>