人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
大さん橋より
K10Dに500mmレンズって長いですね。久々に持ち出したら、やっぱり重かった。
大さん橋より_a0010867_23341615.jpg
大さん橋より_a0010867_23342517.jpg
大さん橋より_a0010867_23343859.jpg
こんな画角で何を撮ったらいいのかわからず、いい写真は撮れてないけどなんとなくアップ。
by enu_blog | 2007-01-09 23:35 | 横浜 | Comments(4)
Commented by momo7971 at 2007-01-11 08:58
K10Dですと実質750mm、手ブレ補正が効いているのかブレていませんねー!!
二枚目のホテルってこんなになっていたんですねー
Commented by complex_cat at 2007-01-17 21:34
ボディ側手ぶれ防止の着いたデジイチを,手に入れたくなりますね。
もう少し我慢。
Commented by qshin at 2007-01-28 23:50
500mmか〜 手ぶれ補正の恩恵!さまさまですね。
マクロチックに重いっきりよれるだけよって撮ってみるのも面白そうです。
ちなみにAFはマニュアルですよね。レースはちょっと厳しいかな?
Commented by enu_blog at 2007-01-31 00:11
私のヤワな三脚で重量級レンズでも止まっているのは手ブレ補正の威力ですね。かなり効いてます。
なんとかピントを合わせられるファインダーもありがたいです。
寄れるだけ寄って、3mくらい?手持ちでも撮ってましたが鍛えてないので疲れます。
<< 期待の新人モデル K10Dで初撮り歩き >>