人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
Fruits Cafe Fain
時間がハンパだったので、食事でなくお茶しにFainへ。
どの席に着くか一瞬悩んで、結局いつもの席に。今回は少しゲームもできました。。
前回はPlanarだけだったので、今度はSIGMA17-70mmで。

ロールケーキとイチゴのシャーベット。期待通りおいしかった♪
ロールケーキイチゴのシャーベット

アップルティーと溶けきれてない角砂糖..レンズ近すぎて曇った
アップルティー

ごちそうさま

一度行くと連続するのは、撮った写真を渡しに行くからだったりします。ネットは見てなさそうだったので。
店員さんやシェフがかわいいからってわけでは...ないと.....
by enu_blog | 2007-03-04 01:57 | 横浜 | Comments(4)
Commented by 梢恵 at 2007-03-04 03:59 x
いちごシャーベットがすごく美味しそう(´ρ`)
ロールケーキなんて食べるのがもったいないぐらい可愛いですね(*´∀`*)
Commented by enu_blog at 2007-03-04 09:03
ここの食べ物はみんなかわいくって☆
料理も盛り付けもうまいもんだなぁといつも感心してます。
うちの方まで来る気があればごちそうしますよ。
Commented by adze at 2007-03-04 23:41
ロールケーキとイチゴのシャーベットどっちも美味しそう~
K10Dの特徴なのかよくわかりませんが、温かみのある色合いがいですね!

Commented by enu_blog at 2007-03-05 00:21
色はその場でかなり作れますからね。私好みの色合いが出せてると思います。
K10Dが他と違う色を出せてるかなと思うのは、実は最後のだったりします。
これだけ露出補正かけてないっていうこともありますが。

今思うのは、PictureStyleかけた上でこの色調整機能があれば最高なんだけどなぁ..ってところです。
...いやいや、最高になるためにはガンマをいじらせてもらわないとだめか。
<< 蒼の時間 明るい影 >>