人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
三溪園 観桜の夕べ(2)
三溪園 観桜の夕べ(2)_a0010867_1312922.jpg

暗いけど絞りたい。そんな場面ではやっぱり5Dです。
by enu_blog | 2007-04-02 01:29 | 横浜 | Comments(4)
Commented by chibi_kaho at 2007-04-02 21:41
うひゃ~、圧巻の美しさですねぇ~(^^;
桜の寒色系ライトアップと塔の暖色系ライトアップ、
それぞれの対比も綺麗ですね~。

暗いけど絞りたい、5D・・・同感です(^^)
Commented by momo7971 at 2007-04-02 22:11
あかんあかん
ホンマにあかん(-_-;) 5D欲しい~
Commented by nezumineko at 2007-04-02 22:45 x
やっぱり、夜桜撮ってもうお上手ですね!!
なるほど、ライトアップの光が違うんですね。。。
Commented by enu_blog at 2007-04-03 23:33
ノイズの少ない画像が欲しいと思って、5DだからISO320にしました(ISO800でもいけるけどやっぱり少し落ちるので贅沢して)。
K10DだとISO100で撮ろうとするケース(ISO400でもいけるけど...)です。
<< 三溪園 観桜の夕べ(3) 三溪園 観桜の夕べ(1) >>