人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
さくら

by enu_blog | 2007-04-08 22:02 | 横浜 | Comments(3)
Commented by momo7971 at 2007-04-09 08:03
最近K10Dが多いですねー、使いやすいのかな~
あっ 桜とっても綺麗です(^_^)。
Commented by cb600f at 2007-04-10 21:45
きれいですねえ。
今年は去年より桜いっぱい撮りましたがこんな風には撮れませんでした。参考にさせていただきますね。

Commented by enu_blog at 2007-04-15 21:30
K10Dいいですよ。便利で。
「撮れる」という安心感がある5Dでなく、まだ少し使い方が怪しいK10Dを持ち出すことが多くなってます。JPEG撮りのみと決めるなら5Dより安心という気もします。
さくらって撮るのは難しいですよね。写真よりビデオで撮りたいものです。それよりただ見ていたいものです。
<< 桜の下を SIGMA APO 100-3... >>