人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
根岸米軍住宅フレンドシップデー (3) -アクアマリン-
アクアマリン2回目のステージ。夕日を浴びて、更にかっこよく。
アクアマリン@根岸フレンドシップデーアクアマリン@根岸フレンドシップデーアクアマリン@根岸フレンドシップデーアクアマリン@根岸フレンドシップデーアクアマリン@根岸フレンドシップデー
アクアマリン@根岸フレンドシップデーアクアマリン@根岸フレンドシップデー
アクアマリン@根岸フレンドシップデー
光を選んで、フィルタワークや色にも意思を込めて、単焦点MF1本だけのライブ撮影。やっぱりこっちのが好き。
by enu_blog | 2007-04-24 01:10 | 横浜 | Comments(2)
Commented by nao at 2007-04-25 01:09 x
ども♪修正して下さった(1)の写真と、(3)の写真から1枚をHPへUPさせて頂きました。ど素人ですが、最初に(1)を見た時、人が何ともいえない柔らかい雰囲気になっているのに凄く魅かれました。(角度も!)それに(3)の最後は大きくして部屋に飾りたいくらい好きです♪
どれも素敵です!本当にありがとうございました。
次回のフレンドシップデーはターキーを食べにお客さんで行こうと思います(^^ゞ
Commented by momo7971 at 2007-04-25 08:05
カッコイイ~
エアロフリークなのでぜひ聞いてみたいです(^_^)/!!
<< 根岸米軍住宅フレンドシップデー... 根岸米軍住宅フレンドシップデー... >>