人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
絵を描きたい
久しぶりに画集を買った。本屋でたまたま見かけた、内田新哉氏の『風のパレット』
爽やかな風や自転車のイラスト達は以前から好きだったけれど、名前を意識したのははじめて。
たくさん見られてうれしいなぁ、画集って安いよなぁ。

そんなことを思って見ていると、自分でも絵を描きたくなってくる。
んー、とりあえずPhotoshopとVirtualPainterで遊ぶか...
絵を描きたい_a0010867_301746.jpg
んー、やっぱりPainterでやるべきだったか。
by enu_blog | 2007-05-02 03:07 | 今日の一枚、または数枚 | Comments(2)
Commented by きぬきぬ〜 at 2007-05-09 16:53 x
ひさしぶりだじょー。
激しく遊んでみた、ってこんな事なのね(^v^)
おらも内田新哉さんて好きなほうかも。
天野喜孝も。
でも去年からの一番のおすすめは
アーティストのminkのジャケイラストをいつも描いてる
enaさんかな。
繊細で白黒なのに不思議に色っぽくてすきじゃー。
Commented by enu_blog at 2007-05-12 17:30
enaいいよね~。洗練されたシャープな線とカッコいいポーズ。
だいぶ前にここに何か書いたなぁと思って検索したら2005/09/20 か。
初めてイラスト見てから2年たつんだなぁ。
<< SuperGT 第三戦富士 (1) sundaysnap TOKY... >>