人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
六本木 (1)
六本木、10日ちょっと前。
意外に撮り歩いておもしろい街なんですね。
単に街撮りでも、人を入れてもよさそうなところがたくさんありました。
六本木 (1)_a0010867_23294256.jpg
六本木 (1)_a0010867_23295482.jpg
六本木 (1)_a0010867_23302927.jpg
強制周辺減光+BLACKMISTで。
なんというか、デジらしいノイズ感のなさと微妙なソフト具合。
あっさりしてるんだかこってりしてるんだかわからない色合い。
現実感と非現実感がまざったような描写でけっこう好みです。(1,2枚目は縮小のみ)
by enu_blog | 2007-05-16 23:33 | 東京 | Comments(2)
Commented by pogetaro at 2007-05-16 23:36
1枚目、2枚目、影がとっても生々しいというか…
何とも言えない雰囲気がありますね。
Commented by enu_blog at 2007-05-19 10:51
安い映写機で投影したような感じなのかもしれないなぁ、と今思いました。
リアル ではない、印象映像の世界。
この組合せでまたどこか見に行こうっと。
<< 六本木 (2) Night Scene -Gi... >>