人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
sundaysnap TOKYO.003 (3) -友-
並んで座って写真を撮れば、もう友達。
sundaysnap TOKYO.003 (3) -友-_a0010867_23465198.jpg
ああ、またインド行きたいなぁ。強く思った。

自分の中ではインドの印象ってこんな感じ。
厳しく優しい父親と笑顔の子ども。そしてどっしり構えたこれまた優しい母親。
異国の旅人を暖かく迎えてくれる。自信を持ってしっかり地に足の着いた生活。

この親子はインドの人じゃないかもしれないけど、自国の空気をちゃんと持ってきているんだなぁ。そう感じたひととき。
by enu_blog | 2007-05-22 23:57 | みんなでお散歩 | Comments(3)
Commented by momo7971 at 2007-05-23 00:11
これはいい写真ですねー!!
私も友達になりたいです(^。^)。
Commented by mothi-camera at 2007-05-23 20:59
料理は食べましたか?
インド料理って結構美味しかったりして・・・!

優しい笑顔にナマステ
Commented by enu_blog at 2007-05-24 00:32
3人それぞれに気持ちが素直に出た笑顔で素敵だなぁと思います。
自分もそういう気持ちになれるのが旅行のいいところだけれど、遠出しなくても旅は出来るってものですね。

この店には入ってないですけどインドやその近辺の料理は好きです。
基本的に食道楽で海外旅行してましたが、どこでも「その土地のもの」を食べるのが好きなんです。
<< 鎌倉にて(1) -green- sundaysnap TOKY... >>