人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
休日散財
Fainでの夕食後、まだなんか食べたいなぁと思いつつ商店街を歩く。
するとまだ入ったことのなかった雑貨屋さんが7月で閉店との貼り紙が...
一度入っとくしかない! ...これは... 財布にもう千円くらいしかなかったのでおろしに行って再突入。
えー、きれいなものとかかわいいもの好きです。。ついつい「お持ち帰りィィィィ!!!」な勢いでカゴ2つ分強。。約1諭吉。
ということで買ってきたもの一部公開。ろうそくと壁以外は全部ここで買ったもの。
休日散財_a0010867_8364070.jpg
ろうそくOnly版も。
休日散財_a0010867_8364651.jpg

で、その後DE BOOでビール1杯と合鴨スモークとミートタコス。
夕飯食べに行っただけのはずだったのに使いすぎたなぁ。
by enu_blog | 2007-07-10 08:39 | 横浜 | Comments(7)
Commented by momo7971 at 2007-07-10 13:57
楽しそうな休日ですねー!!
私もたまにはマッタリと過ごしてみたいです(T_T)/
Commented by ハチ at 2007-07-10 18:05 x
すんごいいっぱい!!
雑貨屋さんは大好きですw
Commented by realgraphica at 2007-07-10 23:44
気持ち、解りマス。
僕の部屋にも雑貨がいっぱい . . . 。
木彫りのおじいさんとか、象の置物とか、でっかい流木とか . . . 。
既に雑貨の域を超えてるなぁ(爆)
Commented by イチ at 2007-07-11 10:10 x
えぬ!さんも雑貨屋さんの達人…
好きな割に雑貨屋さん知らないのですー
いいとこあったら教えてくださいー(破産しそう)
Commented by enu_blog at 2007-07-11 11:15
雑貨もそうなんですが、家具とかインテリア見ると欲しくなって困ります。元町商店街とかいい店多いし。
置く場所ないから!と我慢してますけどね。。
Commented by usarabis at 2007-07-15 00:25
はじめまして。usarabiと申します。
楽しそうな写真ブログですね^^また遊びに来ます!
Commented by enu_blog at 2007-07-16 02:50
はじめまして☆ usarabiさんとここそすごく楽しいブログですね♪
うちにもいろいろ想像させてくれる専属モデルさんほしいなぁと、ときどき思います。
<< 青い空 Fruits Cafe Fain >>