人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
Night Scene - 40D
40Dが届いたのでPicture Style Editorのネタ撮りにみなとみらいへ。
ライブビューはやっぱり便利ですね~。2枚目以降は全部ライブビュー撮りです。
リポD邪魔だ~。




ピクチャースタイルは、「夜撮用」「女の子撮り用」「レトロ風」くらいは数種類ずつ用意しときたいもんです。
とりあえず少しだけいじった夜撮用をメインにDPPで。ISO1600も普通に使えてますね。
by enu_blog | 2007-09-01 06:05 | 横浜 | Comments(4)
Commented by adze at 2007-09-02 22:32
enuさん、40D予約してたんですね(^_^)
夜景撮り、ノイズが少なくていいですね~!
ピクチャースタイルエディタも興味津々です。
Commented by enu_blog at 2007-09-02 22:47
予約珍しいでしょ^^;
でもあくまで予約したのはピクチャースタイルエディタのつもり..
少しでも早く使い始めたかったから。
Commented by tomocute at 2007-09-03 23:21
夜フォトキレイです~

わたしも買いました♪ スゴクイイ感じですね。
あ、ライブビューまだやってませんでした~
説明書もまだ開けてない(*/∇\*)
Commented by enu_blog at 2007-09-04 00:15
tomocuteさんも買いましたか~♪
イイですよね。もうちょい小さく軽いともっといいんだけど。
説明書って、チラ見したけど開けなくてもよかったかな..って。
<< ZPC.26 - 浴衣 - ピクチャースタイルエディタ来た >>