人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
赤レンガ - 壁紙用 -
職場PCの壁紙にしてみたらなかなかいい感じだったので、1600x1200も添えて。
ファイルサイズの都合で少々画質落としてますけど気にしない方向で。水平が気になる人はごめんなさい。
赤レンガ - 壁紙用 -_a0010867_23105790.jpg
壁紙向きの条件って、明るすぎず・細かすぎず・色の統一感がある、ってくらいですかね?

あ、絵作り的に大事なことが。1点に目を引くような、「強い」写真は向かないですよね。
あくまで背景なので、意識を集中させずに全体を眺めるようなのが壁紙向きだなと。
by enu_blog | 2007-09-11 23:00 | 横浜 | Comments(3)
Commented by 譲二 at 2007-09-12 09:48 x
とりあえず壁紙にしてみたけど、なかなかよさげですよ(^_^)
Commented by enu_blog at 2007-09-13 00:14
職場PCのディスプレイは少し暗めに設定してるのでした。
画像少し暗くした方がいいかもです。
Commented by complex_cat at 2007-09-15 08:59
γはマック標準ですが,なかなかよさげでございます。
私も拝借して使わせてください。
<< 窓、小物 赤レンガ >>