人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
窓辺の花
いつもきれいな洋館の花々、今回は窓にとてもよく似合っていました。


窓関係ないのもあるけどね。
by enu_blog | 2007-11-01 01:22 | 横浜 | Comments(5)
Commented by vostok31 at 2007-11-01 14:09
変わったカタチの窓ですね。
オレンジ色の暖かい飾りも癒してくれそうで見てると幸せになりますよね
Commented by complex_cat at 2007-11-02 22:11
色の出し方が素晴らしいな。気持ちが安らぐ色です。
Commented by momomogumogu at 2007-11-03 19:12
あったかい写真ありがとです~。どれも、素敵で、
(● ̄  ̄●)ボォ----と見惚れてしまいます。
Commented by ようちゃん at 2007-11-04 02:05 x
まつぼっくりみるとクリスマスな気がする
サンタさんきてくれますように
Commented by enu_blog at 2007-11-05 19:16
洋館の窓は形も凝っていて楽しいです。壁も床も、内外装全般にいい。
いつもながらここでのフラワーアレンジメントには感心します。
その場に合わせて絵を描くように花を飾る。わずかな期間しか見られない光景を、たくさん残していきたいと思います。

>ようちゃん
いい子にねんねしてればきっとサンタさんくるよ。てか東においでよ。
<< 祈りの場所 西洋館のハロウィン (2) >>