人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
sundaysnap TOKYO.012 (2) -青梅-
映画看板のイメージしかなかったけど、意外にアートな街だった青梅。
ぎゃらりーやいろんな店をのぞいて歩くと楽しそうでした。




青梅の話じゃないけど、Antiquary(galleryaircouple.)に行ってきました。
久しぶりだったけれどやっぱり気分のいいバーでした。
by enu_blog | 2007-12-21 03:54 | みんなでお散歩 | Comments(5)
Commented by vostok31 at 2007-12-21 18:16
どの写真もステキな色合いですね〜
個人的には落ち葉をかき分けて歩いてる脚の構図がスキです!
Commented by お馬鹿 at 2007-12-21 23:00 x
あっ個展行ったんですねいいなぁ、来年のサンスナ開催場所も気になります。
Commented by enu_blog at 2007-12-22 20:40
パパはいい色なのだ。

galleryaircouple. まぼさんのサシンは見慣れているけれど、さほさんの絵がビックリでした。
几帳面で丁寧できれいで。ぜひ見に行ってください。Antiquaryいいですよ♪
Commented by momomogumogu at 2007-12-23 10:43
下真ん中?のゆかりん?の写真素敵です~♪木漏れ日?のソフトな具合とか・・・ってクェスチョンマークばっかりですが、右下の写真も好きです~。

こんないいお天気の日って、なんか深呼吸沢山出来ていいですよね。
人間ドッグどうでした?(ここで聞くな?w)
Commented by enu_blog at 2007-12-23 13:42
下の女の子はイチさんっていいます。
あんまり被写体さんしてくれる人じゃないんですが、気持ちよさそうに歩いていたのを撮っちゃいましたw
これはソフトフィルター(BLACKMIST)付けて撮ってるんですよ。

人間ドックはまあいつも通りでした。
中性脂肪と肝機能が少し×だったけど、仕事中にチョコとか食べるの控えましょう程度で。
<< 洋館クリスマス 2007 (1) たんじょうび >>