人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
電車に乗って
去年から行ってみたかった小湊鉄道といすみ鉄道に乗ってきました。


たまに軽い旅行にでかけるのはいいですね^^
by enu_blog | 2008-01-20 23:59 | おでかけ撮り | Comments(3)
Commented by RAID at 2008-01-22 02:13 x
小湊鉄道いーですよね〜(≧∇≦)
ボクも、鉄のトモダチが「愛を叫びたい!」と言うので、夏に一緒に行ってきましたが、未だに未編集放置状態だったりします ……

いぁ、ボクは鉄ぢゃないんですよ w

ちなみに、車両は味出し系じゃないんですが、駅だけなら久留里線も、かなりヤラレマス(≧∇≦)

いぁ、ボクは鉄ぢゃないんですよ(>_<)
Commented by momomogumogu at 2008-01-22 20:30
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー これまた レトロな雰囲気ですぅ~
突破・・・・   これに (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ウケてしまぃましたw
Commented by enu_blog at 2008-01-27 12:58
人撮りの背景として、花をからめた鉄道風景として、何度か写真では見ていて「いいなぁ」と思っていたところです。
今回はあまり時間をかけずに乗りに行ったので個々の駅は車窓からしか見てないですが、いいですねぇ。
ボクも鉄ぢゃないですよ、友人がライト乗り鉄なだけで。

...「突破。」はその友人も撮ってました。やっぱりおんなじこと考えるなと思いましたw
<< ZPC.31 -ペン- dreamearth >>