人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
Fruits Cafe Fain
先月のsundaysnapで使わせてもらって以来のFainへ、やっと行けました。
そういえばまだ食べたことがないメニューがけっこうあるなと思っていたので、今日のランチはハヤシライスで。
これもまた、かわいくおいしい料理でした♪



レンズベビーのマクロキットもあまり試してなかったのでちょっと使ってみた。
前3枚はAngenieuxだけど、後加工しちゃうから普通レンズみたい^^; 金属の柔らかい表現に特徴が残るくらいか...
by enu_blog | 2008-02-09 19:19 | 横浜 | Comments(3)
Commented by TOKO at 2008-02-11 08:28 x
ひょっとしてこの間言ってた CAFEですか!?
きゃわぃぃ雰囲気ですね・・ ってか 最近写真の色合いが
変わった気が!! 気のせいですよね。でも この色合い好きデス!!
マクロ買いたくなった・・・・ やっぱ ほすぃ・・・レンズベビーは 普通の
レンズじゃなぃんですか?
Commented by iamppp at 2008-02-11 10:33
マクロいいですよねぇ~
このカフェゎ例のカフェですよねo((*^▽^*))o
早く撮りたいですネ☆
Commented by enu_blog at 2008-02-12 01:19
そそ。ぜひぜひ行きましょ♪
色合いは気分で変わるんですけど、ここのところ遊園地とかピンク系を強く出したい気分なもので。
アンジェニューはフランスのレトロなレンズ (メーカー名)、見た目がおしゃれです(デジカメに似合わないけど)
レンズベビーは蛇腹なおもちゃ的レンズ、4枚目のグラスの光が楕円に延びてるところがわかりやすい特徴です
癖のあるレンズって楽しいですよ
<< sundaysnap TOKY... sundaysnap TOKY... >>