人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
sundaysnap TOKYO. plus 02 (2)
しばらく空いてしまった前々回のsundaysnap。2枚目もリっちゃん(仮称)です。
sundaysnap TOKYO. plus 02 (2)_a0010867_15115548.jpg

----
自分で自信を持って好きと言える写真を出していきたいなぁ。。
この写真はかなり好き。でももっともっとイメージをはっきり見える形にしたい。
by enu_blog | 2008-02-17 15:15 | みんなでお散歩 | Comments(2)
Commented by zoo_photo at 2008-02-17 16:08
はじめまして、こんにちは。
フォトギャラリーから来ました。きらりと光る一枚に思わず釘付け。
素敵なお写真を撮られるんですね。
Commented by enu_blog at 2008-02-17 23:14
はじめまして~! 見に来ていただいてありがとうございます
私はジャンルを定めないで気が向いたものを撮ってますが、テーマを決めて撮っていくのもいいですね
動物園の雪っていうのも珍しい風景で楽しめました。ときどき見に行かせていただきます♪
<< sundaysnap TOKY... PINK >>