人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008
今年もやってきましたNISSANのイベント、久しぶりにK10DとSIGMA 100-300/F4を持って行ってきました。
........今年のデモ走行、会場が狭い(T-T 200mくらいの直線、しかも片側車線だけ。走行内容も、行って帰るだけ。
一番いい場所と思われるところからでも私にはこれくらいしか撮れませんでした。んむー、ダメダメですな。

一緒にいたshinさんは比べ物にならないいい写真撮っててさすがだなぁと感心することしきり。
よくあのシチュエーションで迫力のある写真を撮れるものだ...
by enu_blog | 2008-03-01 21:32 | イベント | Comments(2)
Commented by iamppp at 2008-03-02 08:35
そんな風に書かれると Shinさんの写真も気になってくるw
見に行ってきまーす(@^^)/~~~ばぁぃ!!
Commented by at 2008-03-02 19:52 x
今週だったんだ 忘れたふりしてました

秋葉ヨドバシで某機で書き込みテスト
<< SIGMA DP1 (1) sundaysnap TOKY... >>