人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ZPC.33 -DP1-
1ヶ月ぶり、やっときましたゆかりん撮り。自作の浴衣もかわいいよ♪
超久しぶりのFoveon人撮り。思えば初めてゆかりん撮ったときはSD10。
今撮ったら、コンパクトになったDP1ではどんな風に撮れるんだろう?


撮る前からわかってた弱点は、やっぱりきついものがある。でも楽しいよ♪
これまで撮ったことのない画もできてるよ。 光のシャワーも楽しいよ♪

フィルターとかいろいろ使ってみたけどどれがどうだったか忘れちゃったよww
※今回使ってみたもの:ExpoDisc、クローズアップレンズ(x3)、ポートレートエンハンサー、内蔵ストロボ
 今回使いそこねたもの:PLフィルタ、GR-D用ワイコン、GR-D用テレコン、コンパクトカメラ(T2)
 あいかわらず使ってないもの:レフとか
by enu_blog | 2008-03-16 04:26 | 人撮り | Comments(0)
<< ZPC.33 -レイヤーさん- 遊園地は... >>