人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
JPR LIVE 0→1(ZERO-ONE)NEXT (3) -安本 美緒-
そして本命、安本 美緒(やすもと みお)さん。ここはあえて呼び方のパターンを揃えてみたw
これまで2回ほど撮ったことはあるけど、踊るところを見るのは初めて、歌うところを見るのも初めて。
いやいやすごいんですね。
登場前から、いきなり観客がステージ際まで押し寄せる。雰囲気が変わる。
ステージに立ち、音を待つ。。。。。。曲が出ない。そこを落ち着いて、ボケるw

そして、高校生ダンサー2人とともに、この日一番激しい曲が、始まる。







by enu_blog | 2008-04-16 22:04 | Live | Comments(2)
Commented by tQ at 2008-04-17 10:13 x
ちょっとドキッとしましたwww
Commented by enu_blog at 2008-04-18 23:03
どこにドキッと?? .....と思ったらオサーン的観点で向かって左の子か!
<< 写真展のお知らせ...の前に JPR LIVE 0→1(ZE... >>