人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
というわけでサンスナ写真展のお知らせ
なんとか間に合わせて搬入してきました。開催のお知らせです。

sundaysnap TOKYO.SHOW
2008.4.21~2008.5.9
Camera & Bar Antiquary
東京都中央区銀座7-2-14 第26ポールスタービル2F(コリドー街の 寿司の美登利 斜め向かい)

楽しい気持ちがたくさん詰まった写真展になったと思います♪
私以外のメンバの写真はたぶんあまり見ることがないと思いますし、機会がありましたらどうぞよろしく。

初めての写真展、無事終了しました。
ほぼ毎日通いましたが、だいたいの日に誰かしら来ていただけて楽しかったです。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。
 walzさん、譲二さん、HALさん、二郎さん、shinさん、
 tQさん、シーアールさん、mexoさん、ほもえさん、は、直美さん、美咲ちゃん、
 サンスナ関係者とその友人達、&常連のみなさん。

今後もたまには Antiquary に顔を出したいと思います。
4/214/23
4/244/25

by enu_blog | 2008-05-09 23:08 | みんなでお散歩 | Comments(23)
Commented by at 2008-04-21 08:59 x
開催時間は?
Commented by at 2008-04-21 09:03 x
リンク先に書いてあるな
 しかし、帰りたくなったらってw
Commented by 譲二 at 2008-04-21 09:11 x
今週ちょうど銀座に行くから見に行きまーす(^_^)
Commented by enu_blog at 2008-04-21 09:37
>jojiさん
日とだいたいの時間がわかればなるべく合わせて行きますよ♪
Commented by tQ at 2008-04-21 13:15 x
把握しました。
GW中にでも見に行こう(^^)
Commented by complex_cat at 2008-04-21 23:44
enuさん,みーっけ。
Commented by enu_blog at 2008-04-22 02:36
初日、にぎやかに楽しみました♪
久しぶりのwalzさんにも会えて。一緒に写真撮りに出かけてみたい人なんですがなかなか会えないんですよね~。
時間合わせられればjojiさんにも会いたいし、他にも誰か会えるかなぁ。
Commented by enu_blog at 2008-04-24 09:31
jojiさんども、久しぶりに会えてうれしかったです。にこやかなのは以前からですが更に柔らかい感じになりましたね。
月火水と久しぶりに会う機会やゆっくり話す機会でできて、こういう催しっていいものだなぁと思いました。

でも睡眠不足と疲れで限界、今日は午前半休にしときます。
Antiquaryも今日は行かない予定で。
Commented by イチ at 2008-04-24 13:07 x
えぬ!さんのブログにPinkyがあって目を疑いました…
な、なんでまたPinky!!!!
Commented by enu_blog at 2008-04-25 00:59
予想通りイチさんの食いつきがw
水曜日に来た友人(女性)が連れてきてました。イチさんの話したらお友達になりたい~と言ってましたw
Commented by イチ at 2008-04-25 13:58 x
あはははははははは!(・∀・)
予想通りでしたか!知ってる人だったら更に笑えるのに。
Commented by よよこ at 2008-04-27 15:13 x
やっと昨日行って来ました~。しかも土曜日は21時までだと頭になくて、着いたのが20時20分・・。
またあんまりゆっくり観れなかった(泣)
Commented by enu_blog at 2008-04-28 09:42
>イチさん
もしかしたらネット上では知ってる人かもね。mixiでコミュ持ってるって言ってたし。

>よよこさん
また行けばいいじゃん。うちからもちょっと遠いけど、実は職場からとあまり変わらないし、気が向いたら今日も顔出すかも。
Commented by tQ at 2008-05-02 13:42 x
来週はもっと行けなさそうなので今日凸したいと思っておりまする。
果たして、、、。
Commented by enu_blog at 2008-05-03 23:54
tQさんどもでした~
Commented by blogyokohama at 2008-05-04 18:44
こんばんは。こっそり木曜日にうかがって失礼しました。
多分いらっしゃらないだろうと思いつつ、その時間しかなかったので
お会いできずに残念でした。
全体の感想を申し上げると、楽しくsnapされている感じが伝わってきて
良かったです。↑左下の写真の意味も分かりました(笑)。
Commented by enu_blog at 2008-05-05 12:27
私がじろうさんの写真展に行ったときも同じように会えなかったですしね(笑
でもお会いできる機会がめったにないので残念でした。
Commented by tQ at 2008-05-08 16:52 x
ほ、ホライゾンが読んでいるような気がしないでもないような気がするような
気がしないでもない
Commented by enu_blog at 2008-05-09 08:12
ちょっとした誤字でえらくイミフなコメントになってますねw
読んでみますか...
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0505/09/news015.html
Commented by tQ at 2008-05-09 13:44 x
確かにwww
呼んでるようですが、いけませんでしたwww

すいません
Commented by adze at 2008-05-10 00:58
写真展とは凄いですね!
会場もお洒落な場所だったんですね。
Commented by enu_blog at 2008-05-14 23:14
また1年たったらやろうと話してます。
それでなくても普通に飲みに行くぶんにはいつでも行けるし。
Commented by aparadekto at 2010-10-27 13:40 x
Hey, I can't view your site properly within Opera, I actually hope you look into fixing this.
<< 番外編:saturdaysna... 写真の色 >>