人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
ささらほうさら@野毛大道芸 -帰還-
というわけで、活動再開したささらほうさらが帰ってきました。
安田理英

ささらほうさらは女性のみの舞踏集団ですが、野毛大道芸の公演ではその周りを固めるメンバも魅力的。
お宝兄弟舎の音とリズムはとても大事。エンディングでは、帰ってきたぞ、帰ってきたぞ~♪ と演奏。
今年は表に出て踊ることはなかったけど小林こずえさんも元気そう。
お宝兄弟舎小林こずえ
男性陣が加わることによる迫力アップも欠かせません。


今年も枚数多くて見せ方が難しい... 前とのつながり無視で適当に行きますw
by enu_blog | 2008-04-28 12:18 | イベント | Comments(0)
<< 菜彩 ささらほうさら@野毛大道芸 -煙幕- >>