人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
SIGMA 50/1.4 in Yokohama -昼の部-
レンズを買って、天気がいいからそのまま桜木町まで歩いてみた。
1枚目は、どうでもいい瞬間のガラス越し当倍切り出し。開放でもシャープだよ、ってだけの画像で。
でもサッカーは練習見てるだけでも楽しいですね。




(EOS-5D + SIGMA 50/1.4 EX/DG)
色とかはPictureStyle使ってるし参考にしないでねw
by enu_blog | 2008-06-16 01:44 | 横浜 | Comments(3)
Commented by walz at 2008-06-16 12:03 x
まさにおっしゃる通り!

絶賛の方もいらっしゃるみたいですが、、、、、、、
Commented by vostok31 at 2008-06-16 18:36
人の写ってない遊園地って新鮮ですね。
これってどこの遊園地でしょうか?
ロケに使ってみたいな…
Commented by enu_blog at 2008-06-17 08:08
>walzさん
このレンズ、少し絞ったときの描写はものすごく解像度高くて 5D が着いていけてないように思います。
その上で描写がとてもとてもクリア。
今まで持っている他のレンズにはない写りで、これは凄いものだなという印象でした。
SD14にF2.8以上で使ったら中望遠DP1って感じじゃないかなと思いました。でかいけど。

>vostok31さん
みなとみらいのコスモワールドです。近いのでときどき行きますね。
<< SIGMA 50/1.4 in... SIGMA 50mm F1.4... >>