人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
SIGMA 50/1.4 in Yokohama -夜の部(2)-
妖しの影と、闘う人々。
しまった、ランプ昨日出さないでこっちに合わせればよかった...
(EOS-5D + SIGMA 50/1.4 EX/DG)

商店街の逆側エリアもちょっとカフェ探索。なかなかいい感じの店を見つけました。
店内ではエチオピアでの写真を展示していて、祈りと命の強さを感じさせる写真達を見せてもらいました。
-Zion- 祈りの大地 エチオピア 6/29まで@カフェ亀の橋
by enu_blog | 2008-06-18 01:55 | 横浜 | Comments(2)
Commented by walz at 2008-06-18 02:33 x
このぶんですとNマウントも期待できそうですね~

*某所からの情報で8月になりそうとか・・・・・・・気長に待ちます。
Commented by enu_blog at 2008-06-20 08:03
このレンズはかなり気に入りました。
自分の好きなカメラで使えるのはうれしいですね。
<< マピオン、写真共有サイトの写真... SIGMA 50/1.4 in... >>