人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
黒T-2
黒Tに着替えて再登場。こちらのレンズももう1本の50mmに替えて。
黒T-2_a0010867_883581.jpg
黒T-2_a0010867_841454.jpg
AFが速くて撮りやすい。
そして私の知ってるこのレンズとはまるで別物の描写!
黒T-2_a0010867_84333.jpg
黒T-2_a0010867_84247.jpg

by enu_blog | 2008-07-18 08:17 | 人撮り | Comments(2)
Commented by katsu-pg at 2008-07-18 21:11
えぬ!さん、初めまして。
時々拝見しています。

もう1本の50mmは、1.2Lですか!?
私も最近SIGMAの50mmF1.4を買いました。
まだまだ試し撮りの最中です。

またお邪魔します。
よろしかったらZorgの方にも、また見に来て下さい。
Commented by enu_blog at 2008-07-19 02:11
どもども、はじめまして。
それが EF50/1.4 なんですよ。ちょっと借りたんですが、自分の知ってる EF50/1.4 とは違いすぎでした。
SIGMAと撮り比べてみたら、私はブラインドではたぶん僅差で逆につけるだろうと思う出来でした。
でも SIGMA 50/1.4 もいいですよね。AFがもっと機敏だったらとは思っちゃいますが、実際期待通りのレンズで満足してます。
<< 特別展「対決-巨匠たちの日本美術」 黒T >>