人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
pool side
うちの場合、顔出してなくても足だけでも誰だか丸わかりだと思うから..


今日は天気悪くならなくてよかった~♪ 今は雨降ってるけどね。
by enu_blog | 2008-09-06 22:56 | 人撮り | Comments(3)
Commented by katsu-pg at 2008-09-06 23:55
久しぶりにenuさんのポートレートを見た気がします。。(^-^;)
モデルさんは、いつものあの方ですね!
素敵なロケ地があって、羨ましいです。。

リンクさせていただきました。
Zorgだけで無く、exciteの方もよろしくお願いします。
Commented by オオォ at 2008-09-08 00:04 x
先日はお疲れ様でした!
最後の方にいたハンモックですね〜笑っ
お肌も綺麗な色出ていて素敵ですよ!
Commented by enu_blog at 2008-09-08 00:30
>katsu-pg さん
声かけてもらったときにしか撮ってないもんであまり撮れないんですよ(--;
ここはいいとこでした。ちと、だいぶ、遠いですが。

>オオォ さん
どもでした! 今回もおかげで楽しく撮れました♪
色、独特でしょw 正しくないけどなんか好みという色合いにしてるもんで。
<< White Veil sundaysnap TOKY... >>