人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
セクシィガァル
久しく撮っていないタイプの女の子...



次回につなげてもいいんだけど..


じらすの苦手だから続けて行っちゃいましょう。


ちなみに風邪はまだよくなりません(--; 長い..
by enu_blog | 2008-10-27 23:55 | 人撮り | Comments(7)
Commented by ooxo_web at 2008-10-29 16:46
おおぉ〜〜エロカワぁ〜〜〜(#^.^#)
Commented by nezumineko at 2008-10-29 18:35 x
ドキドキしました。
もっとじらして!!
Commented by enu_blog at 2008-10-30 09:03
>オオォさん
エロカワなのってあんまり撮ったことないんで新鮮でした♪
ちゃんと印象色出せたかなぁと気になってたり。

>nezuminekoさん
他の人も撮ってあるんですがまだ出せてません><
これもじらしてるわけじゃないんですが、夜中具合悪くって..
てことでそれを期待してじれててくださいw
Commented by IZUMI at 2008-11-03 18:28 x
(?) かおるこさん。 上からスクロールしたので誰かと思いました。
前回のイベントの第二弾に参加されたんですね。
Commented by enu_blog at 2008-11-03 19:41
第3弾になるんですけど行ってきました。
前回はゆかりん以外ほぼ撮らなかったんですが、今回は他の人も少し撮りましたよ。
Commented by IZUMI at 2008-11-04 00:41 x
えw 3弾目...... ( ̄Д ̄;) いつの間に...;;
Commented by enu_blog at 2008-11-04 00:55
2回目はなんか西のほうでやったみたいですよ
いつだかよくわかんないですがw
<< じらし? カメラカメラ >>