人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。

そういえば、2つ前の「夢」で書いた店に今度は本当に行こうとしている、夢を見たw
前回は横浜の設定が、今回は東京だった。
行きたいなぁ。幻の、好きそうな店。
by enu_blog | 2008-11-16 00:21 | 横浜 | Comments(3)
Commented by blogyokohama at 2008-11-16 10:43
こんにちは。
とても美しい、です。心を穏やかにさせられるような、ざわつかせられる
ような、不思議な感覚がします。
Commented by complex_cat at 2008-11-16 16:39
えぬさんは,対象とされる被写体が多彩ですね。如何様にも対応できる懐の深さを感じます。ポートレイトの表現は,その結果なんでしょうね。

 作品に,いつも共通して感じるものは,「美」ですが。これは,私自身が感じる「美」が,えぬさんのそれと完全に重複しているわけではないにもかかわらず,そのように感じます。
Commented by enu_blog at 2008-11-17 03:22
ありがとうございます。
少し離れていたらなんで自分はこういう色にしたんだろう?とか思うこともあり、たまにはと黒い写真にしてみました。

>じろうさん
白黒のようでいて実はちょっとだけ色をつけている、そんなところがざわつきの元だったりするのかもしれませんね

>C_Cさん
C_Cさんの撮られる、自然・生き物・家族 とはどうしてもジャンルが違ってしまいますが他人の目というのはおもしろいですね。
見るものの違いや見方の違いはいつも刺激になります。
<< あらためて、DP1 SIGMAがFoveon買収 >>