人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
洋館クリスマス'08 -04-
メリークリスマス!
よい子のみんなにはプレゼント届いたかな?







by enu_blog | 2008-12-25 05:00 | 横浜 | Comments(3)
Commented by momomogumogu at 2008-12-26 19:45
届きましたーーー プレゼント!!!w
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
そのうち 公開しまーーすww

しかし かわぃぃですね・・・ どのお写真も。
シルバーの飾りが 好みです~。白い飾りも~。
いや、何色でも 心を奪うものは 何でも好きで~すw
Commented by iamppp at 2008-12-27 18:01
洋館ですね♪
サンタさんからPSPが届きましたぁ~笑
同時にPC購入したりしたから、出費が(・_・;)エー
年末年始って出費が凄いですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Commented by enu_blog at 2008-12-28 20:13
クリスマスはかわいいもの見たり聞いたりすることが多くてうれしいですね♪
私へのプレゼントは、自分からでした~。
5D2の現像に対応するために、PCのパワーアップ!
今まだ準備中なんですけどね。
<< 洋館クリスマス'08 ... 洋館クリスマス'08 ... >>