人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※写真は通常、長辺800ピクセルでアップしてあります。クリックすると大きな画像を見られます。
洋館クリスマス'08 -06-
アフリカクリスマス



by enu_blog | 2008-12-25 23:28 | 横浜 | Comments(4)
Commented by momomogumogu at 2008-12-26 19:39
うわぁ~。左下のうつわと 敷いた編み編みが すごい好みです。
DANSKってメーカの 器が好きで集めてますが これまた
【アラベスク】シリーズってのが 好きで、なんか こんな感じなんです。

右上の写真も可愛いですね・・・。 癒される~
Commented by enu_blog at 2008-12-28 20:20
DANSK、そういえば食器屋さんでこんな感じの器を見た覚えがあります。
周りをどうするか、何をどう盛り付けるか、難しそうですね...
Commented by ooxo_web at 2008-12-29 03:05
こんばんは!
今年は色々お世話になりました!

私そろそろお休みに入ります(笑)

来年はもっとご一緒できる機会があると良いですね!
どぞよろしくです!!!

それでは、良いお年を!!!!!!!!

Commented by enu_blog at 2008-12-29 14:58
今年はお世話になりました!
また来年、楽しいときを過ごせるようよろしくお願いします♪
<< 洋館クリスマス'08 ... 洋館クリスマス'08 ... >>